洗濯… [家事]

毎日、じめじめした日が続きますね。
日も差さないし、暗い日が続いて、憂鬱になってきます。
それに洗濯物。
乾かない。乾かないから干す場所がなくて次が洗濯できない。
洗濯待ちの衣類があふれて、さらに洗濯したくなくなるという、
悪循環に陥ってます。皆さんのお宅ではどうですか~?
扇風機あててみたり、エアコン効かせた部屋に入れてみたりするんですが、
電気代も気になるし、なかなか、この悩みは解決できないですね。
今朝はきも~ちじめじめが少なく感じたので、それっ[ダッシュ(走り出すさま)]と洗濯機回しました。
なかなか洗濯できなかった、ベットの敷きパッドも2枚洗ってしまった。
乾くといいなあ~[ふらふら]
昨日は、まだ地デジ化の済んでいない母のために、テレビを買いに
家電量販店に行ったのですが、
乾燥機つき洗濯機、うちにはまだ来そうにないなあ…。

mail.jpg憂鬱な時は柑橘系の香りをかぐと良い、と聞いて、レモンの精油をディフューザーに入れて楽しんでいます。少しは、効果があるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0