オケ練習 [趣味]

今日から9月ですね。
首都圏の方はまだまだ暑いようですが、
より南に位置するコチラの地方のほうが
ひょっとして涼しいのかな?
今エアコンなしで部屋で過ごせてます。


さて、今月下旬に行われるコンサートに参加することになって、
この間の日曜日、初めてオーケストラの練習に行って来ました~

ブラスバンド畑で育った私、オケの経験は数回しかない上に
ここ5年程はバンドなどにも入らず、一人で楽しんで吹いてました。
そして、今回のプログラムはかなり王道の交響曲。
いきなりの高いハードルに挑戦です。


一生懸命予習していったつもりでしたが・・・かなり厳しい[もうやだ~(悲しい顔)]
オケの柔らかいハーモニーに、私の笛の音はなかなか溶け込まず、
カレーの中で、煮えていないニンジンの様な存在感を発揮しておりました[バッド(下向き矢印)]


人前だと、自分の足りないものがより見えてきます・・・。本番までに
もっと柔らかく音が出せるようになりたいなあ~。



芸術の秋、満喫?[アート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0