抜け殻 [趣味]

先日20日の演奏会は、無事に終了いたしました。
聞きに来られたお客さんも結構いっぱい。
母が聞きに来ていて、演奏はともかく、買ったばかりの衣装を
誉めてくれましたよ。(あんたの音聞こえた、と言ってました)
夫は興味がないので、来てくれませんでしたが。

この一ヶ月くらい、このコンサートのことが頭の大半を
占めていたため、終わってすぐはプス~っと空気が抜けた
風船の様に・・・。
久々に栄養ドリンクのお世話になりました。

当然三連休はこのコンサートで丸丸つぶれ。
もう、完全に道楽です。

とはいえ、大好きな音楽漬けの毎日、楽しかったですねぇ~[ハートたち(複数ハート)]
コンサートを聞きに行った時には味わえない、ステージの上で聞く
オーケストラのハーモニー、とっても素敵でした。
うっとりして何度も自分が吹く場所を忘れそうになりました。
(てか、何箇所か間違えました[あせあせ(飛び散る汗)]スミマセン~[ふらふら]

しかし、何かに没頭すると周りが見えなくなる私の性格、
随分と夫に迷惑掛けてしまった様です。
練習で帰りが遅くなっても(私が)平気だったりして心配かけたり・・・
「好きなことをするのはいいけど、大人なんだからバランス取りなさい」
ハイ、おっしゃる通りデス。
普通、夫と奥さん逆ですよね・・・
音楽の修行にもなりましたが、生き方の勉強にもなりましたよ(大げさだろオイ)


しかしこのお話がきた時、たいへんだろうなあ~とは思ってましたが、
やっぱ大変でした[たらーっ(汗)]でも、頑張っただけに幸せな時間でもありました[かわいい][かわいい]


声かれられたら、懲りずにまた参加しちゃうんだろうなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]
(当日は必死で、写真を撮れませんでした~!すみません)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

sachi

すばらしい時間でしたね。
結婚や子育ててなかなか充実した時間をとれなくなってきていますが、
そういう機会があるということは大変うらやましいです。
だんな様の協力なしにはできない事ですが、大切にしたい時間ですよね。
コメントありがとうございました。
レトロな写真は、すべて近所にあります。今までなんとなく通っていた道にあるのです。灯台もと暗しでした。
by sachi (2010-09-23 13:19) 

かえる

sachiさん、コメントありがとうございます。

本当に幸せな時間でした。
仕事と家事の両立も上手くいってないのに、
その上趣味なんて、けしからんなあとは思うのですが、
やっぱりやめられません。
参加を許してくれた夫に、ただただ感謝です。

お写真、いつも楽しみに見ています(^^)


by かえる (2010-09-24 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0