くにたち物語 [妊娠日記]

2周間ぶりの更新です、お久しぶりです・・・
季節の流れは早いもので、桜もすっかり散ってしまいましたね~。
今週で妊娠34週に入り、当然お腹は大きくなって体への負担も大きくなりましたが、気持ちの上では「最悪産まれても大丈夫」とかなり余裕ができました。

先週一週間はまたまた、夫の実家へお世話になっていました。
自宅では夫が仕事に出ている間、一人で家にいる訳ですが、どうしても体がしんどいのに負けて、ご飯もしっかり食べずに寝ていることが多く・・・。
田舎にいる方が、常に家に誰かいるし、食べ物に困らないし、ということで、またまた甘えさせてもらってきました。
すでに頼りない母親ですが、無事産まれたら、お前はお腹にいる時から、いろんな人に助けてもらったんだよ~[グッド(上向き矢印)]と教えてあげよう[ふらふら]

最近前ほどお腹が張らなくなってきた気がします。精神的に楽になったからかな?
とは言え、あとひと月というこのタイミングで、私が調子に乗ったことが原因で産まれてしまっては今まで協力してくれた家族に申し訳ない。
あと一ヶ月、産まれてこないように気を付けようっと。


ここ2ヶ月ほどの安静生活は、横になってる時間が多く、テレビを見たり漫画や小説を読んだりして過ごしていて、ネタもこれといってないんですが、そんな中とっても気になっていることが・・・
義母が「これ面白かったよ~」と勧めてくれた『くにたち物語 』という20年ほど前の昔の漫画がありまして、確かに面白かったのですが、なんと12巻までで続きが出てないらしく、完結してないみたいなんです。
続きが気になる~[あせあせ(飛び散る汗)]

『くにたち物語』のその後、ご存じの方いらっしゃいませんか?[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0