いよいよ・・・ [妊娠日記]

明日から出産入院でございます!
このお腹とももうお別れ・・・不安もあるけど、やっと赤ちゃんと対面できる[ぴかぴか(新しい)]ワクワクです[揺れるハート]

帝王切開というと、何だかすやすや気持ちよく寝てる所を、いきなり布団ひっぺがす[exclamation][がく~(落胆した顔)]みたいな感じで、可哀想かなあと思ってましたが・・・
もう、今やお腹はギュ~ギュ~締まり、「外に出しまっせ~」ってスタンバイOK。中は相当狭いんじゃないかな~と逆に心配。
もうちょっとで外に出られますからね~。

いつも見守ってくださる皆様のお陰で、なんとかここまで無事に来られました。本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

またまた、ご報告はしばらく先・・・これから暑~い季節になりますが、どうか健やかにお過ごしくださいませ。

ガーゼハンカチ.jpg

↑赤ちゃんのために何か手作りしたいと思ってましたケド、結局これだけ・・・ちびガーゼハンカチ。(端っこ縫っただけだす[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 8

vocalise

かえるさん

いよいよですね。お腹の子との対面、ほんとうに楽しみですね♪
ぜひぜひがんばってください。
ご報告ブログ、心から楽しみにお待ちしています!
by vocalise (2011-05-17 14:10) 

あん

いよいよですね~。
帝王切開は体験した事がないのでわかりませんが
術後、笑えないとか咳ができないとか聞きます・・・・・
でも、赤ちゃんと対面できたらそんな痛みは飛んでしまうと思います^m^
頑張ってくださいね。
楽しみに待ってますね~♪
by あん (2011-05-17 22:36) 

clover

今日から入院、明日にはご出産されてるんでしょうか?
いよいよです。母子共に健康で安産でありますよう(帝王切開は安産か。。。)祈ってますからね~^^産後はくれぐれもムリはしないで
毎日 赤ちゃんの顔だけみて過ごしてくださいね♪
by clover (2011-05-18 13:54) 

りなっち

いよいよですね!
赤ちゃんとのご対面と思うとドキドキしちゃいますよね~(^^*
私も多分帝王切開になるので同じような気持ちになるのかな?
なんて想像してます。
準備の方もいいのか悪いのか・・(^^;

落ち着いたらでいいのでまた更新してくださいね~♪
楽しみに待ってます♪♪
by りなっち (2011-05-19 09:35) 

かえる

vocaliseさん、お久しぶりです(^^)
お陰様で、無事に我が子と対面できた!と思ったらもうドタバタの日々。
大変ですね~。楽しいけど。
by かえる (2011-06-25 10:46) 

かえる

あんさん、おひさしぶりです(^^)
確かに痛くて、笑えないしくしゃみもできなかったですが、術後数時間後に我が子を抱っこした時は、傷の痛みも感じなかったですよ~。
子供のためにお腹切るって、考えたらすごいことだなあってベットの上で思ってました。

by かえる (2011-06-25 10:53) 

かえる

cloverさん、お久しぶりです(^^)
お陰様で、母子共に健康、特に娘は、お腹にいた時からの「この子は元気やね~」という周りの期待通り(--;)
私も負けないように、食べて寝て、の日々です。
by かえる (2011-06-25 10:58) 

かえる

りなっちさん、おひさしぶりです(^^)
お陰様で、お先に無事に出産できましたよ~。
りなっちさんところも今ごろ大忙しかな。更新楽しみにしてます♪
by かえる (2011-06-25 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0