お久しぶりです(*^^*) [ごあいさつ]

7ヶ月もほったらかしにしてましたブログの更新。

これで終わってはただの「なまけもの主婦!」なので、「これでも一生懸命!!」 なところをみせようかと(誰に)

この方も元気です

あらよっと!oyukisann1.jpg

(お気づきかと思いますが、おユキさんがかぶろうとしてるのはズボンです) 

そんなこんなでまた更新できたらと思ってます。

ではまた~ 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あん

お久しぶりです!!
おユキさん大きくなりましたね~(*^。^*)
もうおしゃべりしてるのかな???

ワタシもお休みしてましたが
最近更新始めました(笑)
by あん (2012-07-01 21:37) 

かえる

あんさん、おひさしぶりです~!!ご訪問ありがとうございます!
おユキさんウニャウニャしゃべりますよ~。
んちゃ!とかほよ?とかアラレちゃんみたいです^^

GOTCHちゃんLILIちゃんにも会いに伺いま~す。
by かえる (2012-07-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0