ヨーグルトケーキ [作ってみました]

yogurutokeki.jpg

YOMEさんのレシピ。私のはあまりに色気がないので^^;実物はこちら→

簡単なうえ飽きの来ない美味しさで、私の中で大ヒットのケーキ。おユキさんも食べてくれます。

あと、このレシピが載ってる日の育児日記にカンドー。

私だったら「ほら言わんこっちゃない」の一言で終わらせてしまいそうだな・・・

いつかおユキさんのここ大事!てな時に、こんな風に接してあげられる親になりたいと思いました。 

 

ところで、以前おユキさんのためにとせっせと作っていた チョコパン、ココアが入っているのですが

夫に「ココアてカフェイン入っとらんの?」と指摘され、

「は・・・入っとる!(;∇;)」となりまして、当分作るのはお休みです・・・ 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0