やわらかパンと洗濯物 [作ってみました]

白いハートのヨーグルトパン。

siroipan.jpg

またしても実物とたいそう見掛けが違うので、本物はコチラで確認してください。 YOMEさんのレシピ→ 

形はともかく、これも美味しかったです~。

やわらかくてしっとりしてるため、パンと言えばカリカリトースト!の夫は「これ焼けとるん?」と言ってましたが。

 

それにしてもこのところの乾燥がすごい!洗濯物がパリッと乾いて気持ちいい!(お肌もバリッとしてます!)

ところで皆様は柔軟材使う派ですか?  

私は洗濯物はパリパリが好きなので、使わない派(だから肌荒れするんじゃ)あと香りが苦手・・・てか香りが華やかすぎて自分が付いていけない^^;

カリカリトースト夫は自分のシャツには使って欲しいと言うので、夫のだけ別に洗うんですけどね。 

おユキさんはどう言うだろ。 

おユキさんが「私のも入れて」って言うようになったら、あきらめて全部一緒に洗濯するかな。 

totyujpg.jpgハイハイ中座椅子にひっかかってしまい、そのままオヤスミナサイの図。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0