明けてました [日記]

今年も始まってすでに一週間。

皆さん、お仕事に家事に、がんばっていらっしゃることでしょうね。 

2013年が、皆様にいっぱい良いことが訪れる一年でありますように。

 

我が家は夫が9連休だったにもかかわらず、出掛けたのは初詣くらいで

あとは夫の実家でノンビリ過ごしてました。

私はおせち料理作る・・・でもなく、早起きして家事をする・・・でもない

毎朝10時頃にゴソゴソ起き出すトンデモ嫁ぶり。 

お陰でゆっく~り休むことができました。お義母さん、ありがとう^^; 

せめて今年の年末にまでにおせち料理勉強しとこう・・・ーー

 

今年は、すっかりお休みしていたジョギングと、資格の勉強を頑張ろうっと。

毎日は続けない。でも毎日休まない。てなユル~イ感じで(このユルさでも守れない私ですが) 

あと、笛を復活させるべく、準備もしていきたい。 

anpanman.jpg

年末あたりから急にアンパンマンLOVEになったおユキさん。

アンパンマン手袋をはめてアンパンマン人形を抱っこするの図(どちらも頂き物)。

おユキさんの前で笛を吹くと、何故かギャン泣きされるので(苦笑)吹くの遠慮してましたが、

アンパンマンソングなら、いけるのかも・・・ 

 

毎回どうと言うことはないことばかり書いてすみません。 

読んで下さる方々、本当にありがとうございます! 

この先もこんな感じでダラダラやっていくかと思われますが・・・

今年もどうかよろしくお願いします。 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

節子

明けましておめでとうございます。

私は「お笛」の話題を楽しみにしてるのですが、おゆきさんに泣かれてしまうのでは・・・・

お笛に合わせておゆきさんがダンシング・・・なんて日を楽しみに待ってまーす♪

by 節子 (2013-01-08 11:54) 

かえる

節子さん、明けましておめでとうございます。

そうなのですよね。なかなか節子様のご期待に添えず
申し訳ありません・・・・--
私の取り柄と言えば笛が吹けることぐらいなので
何とか復活させるべく頑張ります。

by かえる (2013-01-09 11:47) 

あん

お久しぶりです!!
今年もヨロシクお願いします♪

おゆきさん大きくなりましたねー
子供の成長って早いですもんね~
老いていくのはもっと早かったりして・・・・・
ワタシも何か頑張ろうっと思うんですが
雑用ばかりでなかなか・・・・・(-_-;)

by あん (2013-01-30 16:44) 

かえる

あんさん、お久しぶりです!

今はアンパンマンの人形を抱っこして走り回る娘の姿を、
一年前はハイハイもできなかったのになあ~と感慨深く眺めております。

あんさんのところにはまだまだ手のかかる2ワンがいますからね~^^
by かえる (2013-02-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0