2時間みっちり [勉強]

おユキさんが幼稚園に行っている間、図書館で勉強してます。

だいたい11時~13時の2時間くらい。

家で勉強すれば良いんですけど、集中できないので。

図書館でもエンジンかかるのに30分かかったり、

あっという間に集中途切れて訳の分からんミスしたり。

でも最近にやっと2時間通して集中できる様になってきました。

ノッてきたってことかしら~。

612.jpg

今日は確か簿記の試験日。受験される方頑張ってるだろうな。

私もいつか受験したい!受かるのは無理だろうけど受けるだけでも!

私の一日の勉強量はテキストの100分の一くらいづつで、

現在の進捗率100分の18くらいかな~。

テキストを終えたとしても試験問題を解ける様になるまでどれ程の時間がかかるやら。

道のりは遠うございます。ガンバロ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0