発熱! [育児日記]

夏休み中風邪引かなかったなあと思ったら、さっそく発熱で

幼稚園欠席です。

先週土曜日の昼あたりから急に39℃近い高熱が出てぐったりし、

夕方には嘔吐、食欲もなく心配したのですが日曜日には微熱程度で

食欲も復活。

月曜日の今日さすがに病院連れて行こうと思ったのですが、

「いやだ!明日行く!」と言うのでほんなら明日ね、と引き下がった私。

おユキさんが寝る前に検温しそびれたのですが、明日測ったら平熱に下がってそう。

じゃあ病院いっか、となりそう。

まんまとしてやられた気がする・・・。

201509071.jpg

喉が痛いというものの風邪のような症状はなく、

夫が扁桃腺持ちなので多分これかなと。

家にいるならそのままで良いのですが、幼稚園に通っているとなると

原因をはっきりさせとかないと迷惑かけちゃうし、やっぱり

病院連れて行こうかな。

明日は4歳児に言いくるめられない様にがんばろ~っと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0