感動の再会 [育児日記]

今週風邪を引いて、月、火曜と幼稚園をお休みし、

水曜日に登園した朝のこと。門を入って少し歩いたところで

「おユキちゃ~ん!」と後ろから声を掛けられました。

振り向くと同じクラスのKちゃん。おユキさんも

「Kちゃ~ん!!」と大声で叫び、二人はダダダ~っと走り寄って

そのままヒシっっ!。

・・・うわあ、実際にこんな場面見るの、初めてだなあ。

あなた方5日前に会ってますけどね。

201510081.jpg

10月になって気候もちょうど良く、幼稚園帰りは公園で遊ぶのが

恒例になってきました。

子供たちが元気よく遊ぶのを眺めるのも気持ちが良い。

しかし家になかなか帰れないので、極力家仕事は午前中に終わらせる様に努力せねば。

もともと怠け者ですが寒くなるとさらに動きたくなくなるので、

今のうちに冬支度を急いでおります。

それにしても、最近急に朝が冷える様になりましたね。

明日はもうファンヒーター出そうかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0