芸術の秋 [育児日記]

先日行った子供用施設で、切り絵体験の様なものがあり、

物は試しとおユキさんと一緒に参加。

20151110.jpg

以外にハマっておりました。口が尖っとる・・・

一枚を切り終え、もう一枚に取り掛かる勢い。

もしや美術の才能ありか?と勘違いした親の期待通り、

二枚目は早々に飽きて(笑)、残りは私がやりました。

家に帰ってその夜は、家にある電子ピアノの模範演奏に合わせ、何故か突然ダンシング!

昼は(二日酔いで)使い物にならなかった夫も巻き込まれておりました。

何度もかけていたのはグレンミラーのイン・ザ・ムード。

あまりのノリの良さに「このきょくきにいった!」と吠えてました。

きっと昼間の体験授業で脳のどっかを刺激され、踊り出したくなったに違いない。

この調子で興味が広がっていって欲しいもんです。

とこうして親の勘違いはどこまでも続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0