こっち側 [日記]

先週の大雪騒動からやっとひと段落。

久々に図書館へ勉強しに出かけました。

しかし当然だけど前回までのことをすっかり忘れている・・・

計算間違いや桁間違いはするし、電卓の設定がおかしいしで

全く進まず。

次に進むところを眺めているとこれまたややこしくて

テキスト閉じたくなった。

そうこうしてると地元の中学生に勉強室を占領され始め、ボチボチ退散。

明日はもっと早く出かけて早めにエンジンかかるといいな・・・

20160204.jpg

来週は幼稚園の発表会、なるものがあります。

子供たちが歌や踊り、劇を見せてくれるらしい。

遊戯室が狭いので場所取りに並ぶ予定なのですが、

朝寝坊の夫はアテにできないので、夫より少し朝寝坊がマシな

私が並ぼうかな。

子供がいない頃は、子供の運動会に並ぶ親とかどうなの、と

笑っていたけど、いつの間にかそっち側に・・・自分で可笑しい。

いい席(?)がとれるといいな。

さて、発表会が終わったら、旅行に行く計画を立ててます。何とか頑張るぞ。

インフルエンザが流行し始めましたが、幸いまだ我が家には発生していない。

どうか旅行が終わるまで誰も罹りませんように!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0