大型連休 [日記]

本日はこの連休のメインイベント、

レジャー施設へのお出かけ。

日頃はそこまで人出は多くないのですが(失礼)

今日はプリキュアショーがあるというので駐車場は満車という混み具合。

しかしおユキさんも楽しみにしていたので頑張って行ってまいりました。

しかし着いて早々、人の多さに驚いたのかショー用の大きな人形(?)

に引いてしまったのか、「もういい。帰る」とテンションダウン。

何とかなだめて、水遊びや併設されている水族館を楽しみましたが、

もうプリキュアショーは見ずに帰りましたとさ。

ならわざわざこんな混み混みの日に来なくても良かったのに・・・

201405042.jpg

朝からお弁当とか着替えとか、それなりに準備を頑張った私は

帰宅して即ダウン。夫の実家へ出かける予定でしたが、

夫とおユキさんのみ行ってもらい私は留守番。

201405043.jpg

おユキさん、最初は私のいないお泊りを渋っていたけど、

「誕生日プレゼントが待ってるよ」という文句に引かれて

パパと出かけて行きました。

ゲンキンと言うか、頼もしくなったと言うか・・・

赤ちゃんだった頃はパパが抱っこすると大泣きで、パパにはいつ懐くのかなあと

心配したけど、最近は寝かしつけは夫の仕事に。

私の妊娠も今の所順調だけど、何しろ高齢だしいつどうなるか分からない。

安心できる要素が増えて嬉しいです。この機会にさらにパパ力を磨いて欲しい。

さて、明日(というか今日だけど)は子供の日だけど、子供いないな・・・

ああ、ますます怠け者になっていく~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0