入院中の作品 [日記]

いよいよ先週から入院が始まりまして。

まあ取り立てて緊急の事態でもないのですが

あと5週の妊娠期間を乗り切るため、

入院しながら安静を保つ作戦です。

まだ安定しているので、早々に外泊を許され、昨日は久々に自宅で過ごしました。

20160830.jpg

娘の写真もないので、どうでもよいけど(笑)

入院中に作ったバッグと、昨日捏ねて今朝焼いたパン。

おユキさんが一歳になる頃に、リュックサックを手縫いで作っていて

同じ要領でヒマつぶしに作ってみたら、意外に三日くらいで完成してしまった。

生地や型紙はコチラ→

(生地を購入すると、バッグや服のレシピが無料でもらえます。

ちなみにこのバッグのレシピ番号は、2013-70)

さてもうそろそろ病院に戻らねば。

また脱走・・じゃなかった外泊許可をもらえる事だと思います。

また何か作れるかなあ。

おユキさんは夫の実家に預かってもらっていて、この一週間

会っていません。

今のところおユキさんを目に入れても痛くないじいじばあばに可愛がられ、

新しいおもちゃやお菓子を買って貰ったりして優雅に生活しているようす・・・

できるだけこの状態が長く続けばと願ってますが、どうなりますかね。

幼稚園もソロバンも、しばらくお休みしなければいけないのが残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0