始まりました新学期 [日記]

今日はグッと過ごしやすいです。


冷え性でクーラー苦手なんですが、やはりクーラーなしでは


過ごせなかった今年の夏・・・子供達もいるとどうしてもね。


最近のハナちゃん、お昼寝は1回、夜がなかなか寝なくて。


夫が遅くに帰宅してもまだ起きてて、パパを見てさらにテンション上がって


寝られない、てな日が続いてた。


今日はフットワークも軽くなって、家で動画ばかり見てる
ハナちゃんを運動させるべく、支援センター、公園と出かけて
うんと疲れさせることに成功!夜もすんなり寝てくれた!


もともとパワフルな方だったから、外で運動させないといけないんだけど、


このところの暑さと私の腰の重さで家から出してあげられず。


完全に体力持て余してましたねえ。


これからはどんどん外に連れ出して、運動させなきゃ。


私も運動しなきゃ(まさかの夏太り。涙)


20180830.jpg


おユキさん、新学期始まって少し行き渋りもあったけど、何とか頑張って


学校行ってます。


自由研究は、結局書き直しさせることは出来ず、
始めに書いた汚い字のものを縮小コピーするという荒業を駆使(笑)
写真と貼り付けて何とか完成。無事に提出できました。
こちらもすっかり夜更かし生活になっていたから、朝がつらそうだけど、
早くペースを取り戻してもらいたいものです。
おユキさんが頑張ってるなあ、と思うと、私も何かしら頑張らなきゃ~と思う。
通常は頑張る親を見て、子供が頑張るものかと思うけど^^;
まあ、何だかよくわからないけど、とにかくがんばろ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。