運動会が終わったら [日記]

涼しいを通り越して、寒いくらいの週末でしたね。


窓開けっ放しで寝たら風邪引くよ~と念を押したのに、


主人はけさ早速風邪薬を飲んでご出勤。


ここ半年は夫婦寝室が別になっとるで、妻はわざわざ閉めに


行きませんよw冷たい?


20180910.jpg

夏休み中の旅行が、台風で中止になってしまったので、


また別の旅行を計画中。そんな中夫が、


「沖縄とか、行ってみたいと思う?」と言い、


「マジで!?行く行く!」と色めきたった私。


「いや、俺はただ聞いてみただけ・・・」と言う夫の声なんて


聞こえていなくて、すでに頭は沖縄に行っとります。


このところ私の旅行プランは夫のお眼鏡にかなわず却下なので、


何とか納得させるプランを立てるぞ~!


今月末はおユキさん運動会で、学校では急ピッチで練習があってるみたい。


大変だけど、終わったらご褒美が待ってるよ。


がんばれ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。