やっと行けた! [日記]

念願の、一泊旅行に行って参りました!


あ~、楽しかったなあ。


前日は夫の会社のイベントで、レジャー施設でも遊んだし


その翌日旅行に出発だったので


楽しいこと盛りだくさんの週末だった。


お義父母さん達も楽しんでくれたようで、またここに来ようと


言ってくれたし、満足。


エネルギーチャージ出来たし、この勢いで年末まで頑張るぞ~!

20181030.jpg

おユキさんは翌週もハロウィンパーティーとかまだまだ楽しいことが続き、


来週は学校でバス旅行も控えてる。


行き渋りも今週末は出ないと思われます(笑)


ハナちゃんの託児所登録は無事完了。


早速来週に一日予約を入れてみました。


楽しく過ごせるといいなあ。ハナちゃんも、私も。


定員いっぱいの日が多くて、気軽には利用できなさそうだけど、


預けられる場所が一つ増えて、気分的に少し楽になります。


寒い日が増えて来て、だんだん外に出たくなくなってくるけど、


家にいるとハナちゃんのスマホ問題で頭が痛い。


頑張って外出するぞ~。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。