あといくつ寝ると [日記]

おユキさんの学校への行き渋り、ここにきて


また激しさを増しております。


今週はバス旅行、午前授業の日などあって楽な週なので


行き渋りは出ない、とたかを括っていたのですが。


月曜の朝からバッチリギャン泣き。私が送っていくことに。


予定外の仕事が朝から入ると、どっと疲れますよね・・・


昨夜はパパと「冬休みまであと何日」カードを作って


ひとしきり二人で「行きたくない~!」を発散し(パパは会社に・笑)


「木曜日は嫌だ~」と言いながら二人で寝落ち。


夫お風呂入らないまま。今朝から朝風呂してご出勤。


だから~、朝から仕事増やすなっての。

20181108.jpg

新しく登録した、託児所での託児。二時間利用した結果、


こちらもずっと泣いていたそうで。まあ、そうですよね。

ハナちゃんも頑張ってます。


哺乳瓶を卒業させようチャレンジは、まあ、まずまず。


ハナちゃん哺乳瓶の先端をかみ切ってしまうので


買い替えること今までに5回。もう買わないぞと。


あれは一箱千円ほどするので、結構な値段。


今は先端がボロボロで、もはや哺乳瓶とは言えない状態の哺乳瓶を


使っています。そんな哺乳瓶でも要求してくるので


一日に3,4回使うかな。それでもかなり頻度は減りました。


ゼロにするにはもう少しかかるか・・・


このところ天気も続いているので、毎日公園で遊んでいます。


でもやっぱり家にいるとスマホ・・・絶対体に悪い。


可哀そうだけど、やっぱり託児所に預けた方が良い様な気も・・・


とにかく冬が来る前に、出かけておこう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。