あといくつ寝ると [日記]

気付いたら、おユキさんの誕生日が来週に迫ってました。


まだ何のプランもなし・・・。


私の誕生日の時はなかなか盛大に(?)お祝いしてもらったので


おユキさんの誕生日パーティーは気合を入れようと思っていたのに。


苺のショートケーキとマグロのお寿司が食べたいとの


リクエストが入ったので、メニューは良いとして、


あとはプレゼントを含めサプライズ的な何か(部屋の飾り付けみたいな)。


今週は(も)100均通いになりそうだなあ。それはともかく、


まずは、明日から泣かずに学校に行ってくれます様に。


(ちょっと行き渋りが出始めた・・・)

20190507.jpg

いや~、それにしても長かったですね10連休。


夫もバッチリ10日間休みだったので、


旅行にだって行けたんだけど・・・行かなかった(泣)。


休みに入ってからもいろいろとネットで探してはみたけど、


当然だけど空きがない。そして高い。


結局、何もわざわざ高い時期に人が多い所に行かなくても、


というとこに落ち着いてしまう私達。貧乏性(そして負け惜しみ)


と言っても10日のうち7日は夫の実家に


お世話になっていたのですけどね~。


(今回はお義父母さんとも足を痛めていて、


遠出には消極的だったのも一理。)


という訳で、みんなでお寿司食べに行ったり買い物したり、


暑い日はビニールプールで遊んだりバーベキューしたりと


飲んで食べて、楽しく過ごせました。


体重は何とか増えなかった。


少しも痩せてないけど!


そう、夫の実家にいる7日間のうち5日くらい、


夫とジョギングに行くことができました。


結婚してから、旅行は何度も行ったけど、


二人でジョギングなんて初めて。


それはそれで、有意義な連休だったと言える。


でもやっぱり、旅行は行きたかったな・・・


という訳で、来月ホテルの宿泊費がグッと下がった所で


予約を取りました!今から楽しみ~。


昨年は台風で予定変更になっちゃったけど、


今回は計画通り行くといいな。お願いします!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。