家建てる? [日記]

先日、うちに住宅販売の営業が回って来た。


今度の連休にご家族で遊びにきて下さい、


買わなくていいので~、だって(笑)。


ここ数ヶ月で、うちの周りのアパートから


3軒お引越しされた。


上の階に住まわれてたお宅は、新築マンション買われたそうで。


羨ましい・・・(他の二軒のお引越し理由は知らないけど)


今私が住んでいる周辺、家がどんどん建ってて


目の保養になります。


マンションの広告もめっちゃ入る。


おユキさんと歩きながら、この中で建てるとしたら


どのおうちにする?って言いながら夢見るのも


楽しいです。

20190919.jpg

現在、てか結婚してからずっとだし


たぶんこれからもずっとだけど、


賃貸アパートに居住中の我が家です。


私も夫も長子だし、いずれ実家に帰るし


家を持ちたいなんて思ったことなかったんですが。


これだけ周りが「おうち建てよう」な空気で


完全に飲まれております(私だけね)。


うっかり住宅展示なんて見たら、欲しい!って


なるだろうな~。でも行きたいな~。


夫は絶対行かないだろうけど(ケチだからね。


てかそういう問題じゃないか)。


最近、そんな夫の日曜大工熱が増しております。


器用だし丁寧。尊敬します。私には無理だわ~。


そのうち家も建ててくれないかな?(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。