盛沢山でした [日記]

幼稚園に願書を提出する日が近付いてきて、


入園にあたり幼稚園に何度も出向いたり


町内会の仕事があったり、子供たちの歯医者通いがあったり


その中で私がひどい嘔吐下痢に罹ったり夫にうつったり、


遊びの予定も沢山で、10月は慌ただしく過ごしてました。


台風も大変でしたね。こちらは幸い何事も無かったですが。


普通に生活できるのってありがたい。


毎日ご飯が当たり前に食べられるのってありがたい。


そんなことを噛みしめたこの数週間でした。

20191022.jpg

来月には、先月亡くなった親戚の法要に母と参加するので、


飛行機やらホテルやらの手配にも追われています。


都会なのでどの電車に乗るのやら・・・母も私も方向音痴なので


無事にたどり着けるんだろうか。そして帰って来られるだろうか(笑)。


それにしてもスマホって便利(笑)。


叔母が亡くなったお蔭と言うのも何ですが、


せっかくなので楽しんでこようと思います。


明日は小学校の係の仕事で学校へ出向く予定。


これが終われば一息つけるはず。


がんばるぞ~。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。