明けましておめでとうございます [日記]

2020年も本格始動しましたね。


お正月休みは、私的にはジョギングしたり勉強が捗ったり


意外と充実していました。


このまま続けば良いな・・・


子ども達はすっかりお休みモードが身について


朝が辛そう。夫も同じく。


特に冬起きるのってホント辛い。


朝を制する者は何とやら・・・とか言いますか?


どうやったら早起きって得意になるんでしょうね。


まずはそれ系の本でも読んでみるかな。

20200109.jpg

今年は、調子よくスタート切れたし


いろいろとチャレンジしてみようかと。


ちょっと難関の資格とかにも、ダメで元々だし


挑戦しようと計画しています。


一年なんてあっという間。


どうせ無理だからと過ごすより


やっぱダメだった~!と声を大にして言える


一年にしたい。


パートを始めてみようとも思ったけど、


おユキさんから仕事しないで~と抗議があり。


おユキさんが学校行かなくなったりすると


本末転倒なので、よっぽど条件が良いお仕事があれば


チャレンジしよう。


まあ特に取り柄もないおばちゃんにそんな仕事は


ないと思いますが(笑)。


オリンピックも始まりますね~。


今頃いろんな所で大勢の人が頑張ってる。


私もその一員になった様な錯覚を自らして、


がんばるぞ~!


ファイト~!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。