コマまわし [育児日記]

 夫の実家にて。

おりゃっ!

komamawasi1.jpgもちろんまだ回せません^^;

 翌日も、コマまわし!

komamawasi.jpg

年上のお姉ちゃん達が立て続けに尋ねてきて、一緒に遊んでもらいました。

もちろんおユキさんにはまだコマは回せないけど、興味津々。

途中、じいじやパパも「オレにもできるよ」って言ってコマ回し大会に乱入。少年の心に火がついた様で。

上下逆さまに回して見せたりして「すごい~!」って言われて喜んでました^^。

私も3つお手玉を披露したかったけど、そこにお手玉がなかった~。残念(笑)

 

 

今から新しいことを習得しようとしてもなかなか難しいけど 、

小さい時に覚えたことってなかなか忘れないもんですね~。

おユキさんにも、コマ回しとお手玉はできる様に 教えとかないとな・・・。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

節子

こんにちは。

お姉ちゃんの開脚っぷりが素晴らしいです!
いいなあ・・・若いって。
by 節子 (2012-08-15 12:14) 

かえる

節子さん、こんばんは。

まだまだ恥じらい知らずですからね。怖いものなしです^^;
私は恥じらい云々の前に股関節が悲鳴を上げますが。
そう言えばおユキさんもまだまだ体柔らかいな・・・いつ頃から体って硬くなるんでしょ?
by かえる (2012-08-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0