ぼちぼち [日記]

ふらつきながらも、ストックを使いながら


出来る範囲で行動を広げつつあります。


行動してみて分かるめまいの不便さ・・・


頭を揺らしたくないので、ちょこちょこと


小股で。


誤解を恐れずに言うと、そんな歩き方してる


お年寄り、たまに見かけるよね。


いずれ以前と同じように動ける様になる、


らしいんですが、しばらく若めの(?)


おばあちゃんスタイルで行かせて頂きます。

202402121.jpg

子ども達の登校班の集合場所に咲く桜、


咲き始めてた~。


早めに咲くので気が付いたら


満開を過ぎていた、という年もあったけど、


今春は会えそうだ。


子ども達も進学、進級するこの時期、


ちょっとおセンチになるからなのか


花粉のせいなのか、涙が出てしょうがないんですが


今年は自分が大変すぎるのでそんな余裕がなさそう。


卒業式、入学式、ストックなしで参加できるかな@@;


202402122.jpg

 ↑ 勉強もボチボチがんばってる!


いろいろ考える余裕はないので


理解はともかく、


問題をより多く回数多く解くこと。


それだけに注力してる。


時間ももう少しずつ増やしていきたい。


パートはお休み中だが、地域の役員の仕事は


再開。


かなり動きは制限されて、


あまり首を突っ込めないのですが


その分他の役員さんが動いて下さる。


あと少しの所で燃料切れを起こしてしまって


申し訳ないですが、仕方ない。


早めにバトンパスの準備が出来たと言う事で


前向きに受け取ろう。


まだまだ寒いですね。


学級閉鎖があったり、周りにも


体調が優れない方がちらほら・・・


無理はイカンです。


焦らず行きましょう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。