春ですねぇ [日記]

朝、明るくなるのが早くなってきた。


それにつられてか朝起きられる様になってきて、


ジョギングも再開。


まだまだ以前の様にまっすぐ走れないので


かなりゆっくりですが、


元気になってきた証拠かな~と自分では思ってる。


この季節の朝の空気は本当に気持ちが良い。


(花粉症の方には辛いかな)


パワーチャージできます。


平衡感覚の神経が傷んでて、何かと支障はあるけど


せめて身体の筋力は以前よりも強くしたいなあ。


先日、運転免許の更新(もうずっとペーパーだけど)で


視力を測ったら、とんでもなく悪くなってた。


耳の神経の働きが悪い分、目でバランスを取ろうとするって


聞いたことあるので、その影響があるかも。


更新はできたけど、身体もメンテナンスもまだまだ続く・・・



20240319.jpg

小学校卒業間近のおユキさん、今日が最後のランドセル姿。


しっかり写真撮るぞ!と待ち構えていたら、


今朝になってまさかの体調不良。で欠席。


昨日のうちに撮った写真がコレ・・・↑(いやボヤけ過ぎ)


まあ仕方ない。


しっかり休んで、卒業式には機嫌良く


出席できる事でしょう。


もう少しで3月も終わりな訳で、


「一年の四分の一終わりだね」って言ったら


「ええっ!あ、そうか」っておユキさんも驚いてた。


中学校入学したら、やれ中総体だテストだってドタバタで、


あっという間に夏休みになりそうだな。


こうして年を取るにつれて、


月日の経つのも早くなっていく。


あんな事したい、こうなったら良いのに、


今年は自由な時間が増えるはずだから、


全部叶えるべく行動するぞ~!

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

夏炉冬扇

ご来訪感謝。
by 夏炉冬扇 (2024-03-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。