もうすぐ夏休み [日記]

いやー蒸し暑い。すっかり夏ですね~。


若い頃は冷え性なのが悩みで


むしろ暑い方が楽だったのに、


アラフォーあたりから、年相応に暑がりに。


汗っかきになってきて、


着る物も、肌に張り付かないもの、


張りのあるもの、などデザインよりも


素材こだわりが出て来て、最近ちょくちょく


買い替えたりしてます。


先日、久々に美容院でカラーしてみた。


前に髪を染めてもらったのいつだっけと考えてたら、


多分おユキさん出産前だから10年以上昔だ(笑)。


家で染めてばっかりだったから、今回は


ここぞとばかりに色んなお願いをして


顔の周りだけちょっと明るめに。


普段は特に私の髪型は触れられないんだけど、


家族にも好評で、施術してくれた美容師さんとも


たくさん話せたし、やって良かった。


さて、次に美容院でカラーしてもらう時は、


私はいくつになってるんだろう(笑)。

20230704.jpg

最近忙しいのと、勉強も行き詰まってきたのとで


気分を変えたくて。


良い刺激になりました。


もうちょっとあがこう。


行動起こさず、頭の中で同じ考えをグルグル


巡らせてた時期が長かったから、


とにかく動き回らないといけないと言う


このところの大変さは、とても楽しいです。


試験まで3週間ほど。


模試ではとんでもない点!で


覚悟はしていた。やっぱ受ける科目


減らそうかなという考えもちらついたけど、


本試だけど模試のつもりで何とかぜんぶ頑張る!


私にとってはまだまだ通過点なので。


あと一週間で子ども達の夏休み。


コロナ規制も緩和したことだし


今年はプールに行こう!


ゲーム、youtubeばっかりじゃない


過ごし方をして欲しいな!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。