頼れる娘 [日記]

最近テレビのリモコンの操作とかタブレットの使い方とか覚えて

私が寝てても独りで何時間も過ごせるようになったり、

ジャガイモつぶしてポテトサラダとか、海苔とチーズを重ねて巻いて楊枝で刺した

やつだとかを作れるようになって、ますます頼もしいおユキさん。

時々火傷もするけど、この調子でどんどんやってほしい。

今日も帰ったらホットケーキを作るんだから材料買っといてと私に言い残し、

幼稚園に行きました。

平仮名や数字はいくら教えてもさっぱり覚えないけど、将来有望・・・

ということにしておこう。

娘の作ったものが弁当に入っているなんて、パパも大喜びであろう。(写真では良く見えないけど)

20150513.jpg

GWが終わってワタワタしてたら、もう5月も半ば。

この時期になると、いよいよバザー製作だなあ。

昨年は責任者の方がほぼ一人で作ってくれたので楽チンだったが

今年はそうはいくまい・・・

中でも私は妊娠中と言うことで周りの方々が配慮してくれ

簡単な物を任せて下さったし。

作品の設計図も配られたので、今夜早速試作してみたいと思います。

がんばろ~!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

節子

お疲れ様です。

「設計図」のある作品を作るのですか?
すごい!
尊敬します。
by 節子 (2016-05-14 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0