うちの農園2 [日記]

先日、すっかり元気のなくなっていた大葉。
夫の実家へ「こんなんなっちゃったんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]」って持っていったら
苦笑いされました・・・。
結局また新しい苗を頂くことができたので、義母のアドバイスのもと
今度はもっと日当たりの良いところへ置いてみることにします。
CA330227.JPG
昨夜は、というか今朝はワールドカップの決勝でした。
延長戦の末、スペインが1点を入れ、優勝。
選手の皆さん、眩しかったですね。
勝負の世界ですから、どちらかが勝ち、どちらかが負ける。
オランダは3度目の決勝だったということで、絶対に勝ちたかっただろうに、
それが成しえなかった。その悔しがる選手の方が印象に残った私です。
日本もいつか、この決勝の舞台に立てる日が来ると良いですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0