犠牲者 [日記]

相変わらずあっっっついですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、とうとう身内にも熱中症の犠牲者が。
夫の実家で飼われていた金魚さんたち。

昨日、日中誰もいなかったので、家を閉め切っていたら、
帰ってきた時は全滅だったそうです。ナンマイダ

水槽の水が煮えるほど暑かったんですね~
皆様も、どうかお気を付けを。

外でお仕事されてる方は本当に大変ですよね。
先日は、お仕事中の盲導犬を見かけました[犬]
頭が下がります。

人間にも動物にも、今年は本当に大変な夏です・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マダム・ヤン

今日も暑いですね・・・

やる気、-25%くらいです。

by マダム・ヤン (2010-09-06 11:55) 

かえる

マダム・ヤンさん、いつもありがとうございます。
やる気、私は半分くらいですかね・・・><;
by かえる (2010-09-07 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0