サイズアーーップ!! [日記]

昨日くらいから、つわりが徐々におさまり、
だいぶ楽になってきました。
一昨日は最強にキツイ吐き気がやってきて、朝から便器とお友達に。
「私はこのまま死ぬんじゃなかろうか」
と嵐のような不安にさいなまれていた軟弱物のワタクシ[たらーっ(汗)]
良かった、死ななくて・・・(いや、死なないって[手(パー)]

吐き気が楽になったと思ったら、今度は
おっぱいがいたい。

普段はあるのかないのか分からないくらい存在感の薄いヤツですが、
今は空気がパンパンに入った風船みたいにパーンと存在をアピールしてます。


普段はユニ○ロのカップ付きキャミソールで事が足りています。
てか、それでもカップの中はスカスカなほどの貧乳。
それが、だんだんカップの中がいっぱいになってきたのはいいんですが
もともと肌が弱かったのが、敏感になっているのか、
カップと当たる部分が増えて肌荒れしてきました。

よし、ここはいっちょ上等のブラジャー買うか、とネットで一着注文。
カップ裏がシルクでできている、というもの。
締め付けは良くないということなのでワイヤーなし。
届くの楽しみだな~[るんるん]
思えば、ブラジャーを買うなんて、何年ぶりかしら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

20代の頃は、薬を飲んだこともあるほど悩んだ貧乳。(効かなかったけど)
妹から譲ってもらった「妊娠大百科」には、「2サイズほどアップします」と
あるではないですか~マジですか[exclamation&question]
憧れだったボイン生活(なんじゃそら)、短い間ですが楽しみたいです[揺れるハート]

<本日の胎児ちゃん>
CA330339.JPG
頭と身体に分かれてきて、ミジンコからだるまさんみたいになってきました。
右の固まりは筋腫。最長6センチ。胎児ちゃんは2センチ。
頑張って追い越せ~~[exclamation]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 6

りなっち

こんばんは。
私も今月妊娠が発覚して毎日のんびり過ごしてます(^0^)
発覚後つわりが酷かったんですが無理ない生活にしたらほとんどつわりを感じないです(笑)
次の検診で私も赤ちゃんが2〜3cmになる予定なので楽しみです♪

トイレとお友達は私も何度かあるので、お気持ち凄くわかります(笑)
お互い出産まで頑張って赤ちゃんを育てましょうね!もちろんその後も♪
by りなっち (2010-10-20 21:45) 

GOTCHママ

つわりおさまってきましたか?
ワタシは便器とお友達期間が長かったですよ~(笑)
今ではいい思い出ですけどね(*^^)v
by GOTCHママ (2010-10-21 00:01) 

かえる

りなっちさん、はじめまして。

今月妊娠が発覚したとは、私と一緒ですね!
仲間がいると、心強いです!
私の方が数週間早いくらいかな?
トイレとお友達は、つらいですよね~(泣)
できればもう襲ってきて欲しくないですが、どうなんでしょう。
ビクビク
by かえる (2010-10-21 02:46) 

かえる

GOTCHママさん、こんばんは。

便器とお友達期間が笑い飛ばせるなんて、さすがです。
ママさん、お子さんは三人かな?
お三人ともご懐妊中はそんな感じだったんでしょうか・・。
すごい。母は強し、ですね。


by かえる (2010-10-21 02:54) 

せぴあ

うぅ~~ん?今月妊娠判明ですよね?
私の場合 まだまだつわりは続きましたよ~。(もちろん トイレとお友達でした!)
わたしも 見栄張ってBカップの貧乳ですが、Fカップまでいきました!
もともと 貧乳の人は脂肪がないので 乳腺が発達しやすいのか
母乳もすっごくよく出ました。
今では見る影もないので(涙)、期間限定巨乳の、証拠を残しておけば良かったか。。。なんて。。。(笑)
つわりも 今はお辛いでしょうが、先にシアワセが待っているので
もうしばらくは我慢です。頑張って!
by せぴあ (2010-10-21 13:23) 

かえる

せぴあさん、こんばんは。

えええ、Fカップぅ~~??それはスゴイ!
夢のまた夢ですね。。。
私はそこまで大きくならないと思いますが、
証拠は残しておこうと思います!(笑)
つわりは、ちょっとスッキリしなあという気がするだけで
すっかり軽くなっちゃったんですよ。早すぎですかね?
まだまだ先は長いので、油断しないように頑張ります!

by かえる (2010-10-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0