小春日和♪ [日記]

昨日は久々に良い天気で、あったかい一日でした。
CA330338.JPG
雲ひとつないですね。

笛のレッスンにも行ってきまして、こちらはその道すがら見かけた椿
CA330340.JPG
CA330341.JPG

体調も良くて、気持ちの良い一日でした~[かわいい]

レッスンでは、先生から「今までにないような良い音が出てる」と
言ってもらいまして[るんるん]
気分も落ち込みがちな私を励まして言って下さってるんだとは思いますが、
でも自然に重心が下っ腹に落ち着き、身体に無駄な力が入らないなあとは
感じます。
練習を全然していないのは一目瞭然なんですが(すぐ間違えるので)、
「音さえ良ければOKです!」と言って下さる先生・・・優しい~[ぴかぴか(新しい)]
またがんばろ[パンチ]良い胎教にもなってるといいな~


しかし・・・昨日天気が良いからと歩き回りすぎたのか、
今日は疲れて全然体に力が入りません[あせあせ(飛び散る汗)]
夫のお弁当作りも、今日はお休みさせてもらいました[ファーストフード]
年末で仕事も忙しい時期なのに、ゴメンよ~~[ふらふら]

相変わらず、調子乗りすぎです[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0