真っ白です! [日記]

昨夜から今朝にかけて雪がじゃんじゃん降りまして、

雪なんて滅多に積もらないので5cm弱の積雪で大騒ぎの当地方です。

CA330369.JPG

深夜、酔った勢いもあってテンション上がってしまった夫は

「外に出てくる!!」と言って吹雪(大げさ)の中子供のようにはしゃぎまわり、

「もう風邪引くから帰りますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」となだめて家に入れるのが大変でした。

そして、一夜明けて大晦日の今日、出勤しなければならない夫。

我が家の車は雪道には非対応。なのでスノータイヤを装備した

車をお持ちの同僚の方に迎えに来ていただき、無事出勤して行きました。

29日からお休みの私、29日:歯医者(虫歯見つかる[たらーっ(汗)])と

美容院(パーマもかけた)へGO。

30日:美容院でくたびれたのか全く体が動かずダウン。

31日:今日こそ、なかなか進まなかった大掃除をしなきゃだったんですが、

特にお客さんが来る予定もないし、夫もうるさく言わないのを良いことに、

全くエンジンがかからず・・・

お昼過ぎにやっとこさ、いつもよりちょっと時間掛けてお掃除して、

テーブルクロスを取り替えて、玄関に鏡餅飾って

今年はこれで終了ということにいたしました[ダッシュ(走り出すさま)]

毎年思うことですが、来年はもっと計画立てたことを計画通りに

できるようになりたいな~~。ガンバロ[手(グー)]

今年は、夏にこのブログを始めまして、皆さんのブログを読んで勉強したり、

ネタに困ったりしつつ、何とか大晦日の今日まで続けることができました。

自分の言いたいことをまとめるのって、ムズカシイ~[あせあせ(飛び散る汗)]というのが

大きな感想ですが、そんな中、皆さんから、たくさんnice!やコメントをけて、

本当に嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

来年は生活が大きく変わると予想されますが、もっと楽しい記事が

書けるように、できる限り続けて行きたいです[exclamation×2]

さて、明日からはいよい新年が始まりますが・・・

元旦に、何か新品を卸すと縁起が良いと言いますので

コチラの化粧品を先日買っておきました。

CA330370.JPG

2品で、しめて定価いちまんえん・・・私にしては奮発しました~!

(ネットで安く買いましたけどね)

明日使うのが楽しみです[るんるん]

今夜から明日朝にかけても雪[雪]予報で、初めての

雪見年越しになりそうな当地方ですが、皆様の所はいかがですか~?

読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

どうか良いお年をお迎え下さいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

良かったら、また来年もよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マダム・ヤン

来年もよろしくお願いします。

無理の無いように更新を。
でも、楽しみにしています(^^)/
by マダム・ヤン (2010-12-31 22:08) 

かえる

マダム・ヤンさん、明けましておめでとうございます(^^)

昨年は大変お世話になりました~。
ヤンさんの記事も、いつも楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

by かえる (2011-01-01 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0