流し、その後・・・ [日記]

先日の蛇口のお話、無事に修理できました~。ぱちぱち[手(チョキ)]

日曜日に夫のお義父さんも出動してくれて、寒い台所で夫と二人、
悪戦苦闘すること小一時間ほど。なんとか修理完了。


今までの水とお湯の二股に分かれた蛇口ではなく、
両方統一されたレバー式のものにグレードアップです[ぴかぴか(新しい)]
業者にお任せしたら4万円と言われましたが、今回かかった費用は
ネットで購入した材料の価格のみで、送料込みで1万円弱。
ありがとうお義父様、ダンナ様[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
(そして、良い所に嫁に行った、ワタシ!と心の中でガッツポーズ[パンチ]

ところで、土曜日は二日酔いで使い物にならなかった夫。
(おかけで妊婦検診も一週間先延ばし・・・まあ予約制じゃないからいいけど)
なんと昨日熱を出して風邪まで引いてしまいました~!ノーン!
今年の風邪は、嘔吐、下痢というのが流行ってるのですかね?
私の職場でもそういう方がいましたし。
うつらないように細心の注意を払いつつ、看病しております・・・

ぐっと冷え込む日が続いておりますから、皆様もご注意下さいませ~[ふらふら]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

マダム・ヤン

やっぱり「うつらない」・・・のが一番です!!!
主婦が倒れたら大変だもん。
by マダム・ヤン (2011-01-19 12:21) 

かえる

マダム・ヤンさん、こんばんは。

お陰様で、私に感染することなく収束した様です(^。^;)
主婦業が休業すると宿題が増えますものね。
良かった・・・。くれぐれもお気を付けを。
by かえる (2011-01-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0