寝(かせ)すぎましたーー; [日記]

三時半ごろ、急に睡魔に襲われおユキさんと一緒にお昼寝。

気が付くと・・・

7時すぎ!!!(ブッ)

慌ててご飯を炊き、カレーを作成!そこに夫帰宅!セ・・・セーフ?

いつもは一時間くらいで私が目を覚まし、家事をしてるとおユキさんも目を覚ます、とか

おユキさんが先に目を覚まして私をクライミングして起こす、パターン が殆どなんですけど。

二人とも疲れてたのか^-^; (おユキさんはともかく私の疲れる要素ってないんですけど。汗)

今日は夜更かしするだろな~、と覚悟してたら10時半にあっさり寝てくれました。感謝。

もっと遊びたそうだったけど・・・ごめんよ~。明日はいっぱい遊ぼうね。 

 

*緑のカーテン* 

tuta.jpg

ハト避けの網に何やら巻きつき始めました・・・天然の緑のカーテンなるか?? 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0