不器用ですけど [作ってみました]

急に「おユキさんにリュックを作りたい!」と思い立ち

ryuku1.jpg

まず出来上がったのがこちら。型紙、作り方はさくらゆママさん。 

でも夏向けが欲しいな~、と思って最近2号目ができたんですけど・・・

ryuku2.jpg

夫:「男の子用か?」

 

配色青くし過ぎたーー; いっ・・・いいんです使えるから! 

うちにはミシンないのでぐしぐし手縫いでやりました。久々に無心になれた~。

下手だけど嫌いじゃなかったんだとこの歳であらたな発見です。 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

SABORU_1001

なかなかユニークなご主人ですね
by SABORU_1001 (2012-07-21 22:30) 

かえる

SABORU_1001さん、ご訪問、コメントありがとうございます^^

夫のこんな一言には救われることも落ち込むこともあり・・・です。


by かえる (2012-07-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0