初、早退しました [育児日記]

大人でも気が滅入りそうな雨の月曜日に、うちのおユキさん

元気に登園して行ったものの、10時半頃

「お熱が八度八分あります」と幼稚園から連絡が。

おユキさんを送ってからバザーの準備のため、少し離れた公民館で

作業していたものですから、他のお母さんにお別れして、

幼稚園まで走って(こういう時に限ってタクシー捕まらない)、おユキさんを受け取って

タクシーで病院連れて行って、タクシーで家まで帰って・・・

こういった不測の事態に弱いもので、私もどお~っと疲れました。

syakuyakubijinn.jpg

病院から帰って家でもとにかく熱が高く、ぐったりした様子だったので

心配したのですが、一晩で発熱しきったのか今朝は熱も下がり、

割と元気なのでほっとしているところです。

高熱で苦しんでいて、食欲もあまりない様子の時に

「りんごが食べたい」と言うので、雨の中買いに走りました。

この時期のりんご、高い!!食べてくれたから良かったけど。

仕方のないことですが、不測の出費が痛うございます。

このタイミングで、おユキさん4歳になりました。

お腹が少しゆるいのでケーキはお預けです。おめでと~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0