出し尽くしました [育児日記]

obennto512.jpg

お弁当の日3日めにして、私にとっての技術最高難度弁当、名付けてニコニコ弁当。

「可愛いかった!おいしかった!」とおユキさんにとても喜ばれ、

もう私の人生すべてがうまくいってるような心地の単純な私です。

ま、飽きられて奈落の底に突き落とされる日も、そう遠くないでしょうが。

それにしても、幼稚園での昼食は毎回完食しているようで(とても喜ばしいことで)、

「うちの子は小食」という認識を改めねばなあと思っています。

来週からはバザーの準備が始まる・・・これしきの弁当で大喜びの私が

他のママたちに迷惑かけるのは必須だな~~~。かなり不安!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0