皆勤賞ならず [育児日記]

6月こそ全日登園したかったのですが、先週末から風邪引いてしまった

おユキさん。

月、火曜日と幼稚園をお休みし、昨日は私も風邪をうつされて

具合悪い中でのおユキさんの相手はホントに大変でした・・・

今日は念のための半日で降園させましたが、それでもあっという間に時間が経った!

幼稚園さまさまです。いつもありがとうございます!

20156231.jpg

最近ルパン三世にハマったおユキさん。しかも不二子ちゃんが好きらしいです。

ぜんぜん教育的番組ではありませんが、体に良いものも悪いものも少しずつ、

と言う教育方針なので・・・(これまた禁止する親の努力が足りないだけ)

先日パンツ一丁でクネクネ動き、「ふじこちゃんみたいでしょ~」と喜んでおられました(泣)

だから風邪引いたのかも!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0