夏休み [育児日記]

長くなると覚悟していた六月ももう半ば。

今日から幼稚園でプール遊びが開始される予定でしたが

天候不良で中止だそうです。そりゃ、まだ梅雨明け前だもの。

夫もこの時期にプール開き?早すぎじゃないかと言ってました、が、旦那さん!

あとひと月もすれば夏休みが始まって、新学期が始まるのは九月。

幼稚園のプール遊び期間はこのひと月しかないのですよ!

七月の予定表をもらって、後半が(お休みのため)斜線で引かれているのを見た時から、

あああ~、この休みの間どうしよう、と悩んでいるのは私だけではないはずです・・・

691.jpg692.jpg

夏休みはプールに連れ出す、公園に連れ出す、図書館に連れ出す・・・

と今からあれこれ作戦を練っています。

何も考えてなかったら一日テレビ見て終わりそう(母も娘もテレビ大好きっ子なので)。

と思っていたら、先日から幼稚園の正面玄関前に

英語教室夏季講座のでっかいポスターが出現。

さすが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0