履いてませんよ [日記]

天気は良いのに、すっごく寒い!という日が続いてます。

幼稚園のクラス集合写真が発表会の写真とともに出来上がり、

遊戯室に展示されていたので、注文しに行ったら・・・

ギャー!!またうちの子だけ履いてない!今度は靴下!

みんなきちんと整列して写っている集合写真、おユキさん一人だけにょきんと

黒い足が・・・

まあこのクラス写真を撮った時期は秋口でまだ蒸し暑く、

この日もこちらがいくら履けと言っても頑としておユキさんが履かなかった。

今回は本人のせい、と言うことにしてもらおう。

しかし意外に目立つもんだなあ。(汗)来年はちゃんと履かせなきゃ。

20160225.jpg

妊娠したかも疑惑(?)は、痛みなどもあってついに病院に行ってしまいました。

診てもらったところ「それらしいのはあるから妊娠してる可能性は高いけど、

まだ日にちが浅いから10日後に来るように」だそうです。

「筋腫ははっきりしてるんだけど」と褒められました(褒められてはいない)

そりゃ前回の生理が起こってから30日後に行ったって、判定は無理ってもんです。

筋腫のせいかとは思うのですが、度々生理痛の様な鈍痛があって、

深夜にそれが来ると不安になって眠れない。

無事に妊娠してたとしても何かと不安はつきまとってしまうし、

神経すり減るのであまりこのことだけを考えない様にしよう・・・

幸い年度末に向けて、何かの会の出欠やら先生へのメッセージやら

提出物は多いし、日程も変則的で何かと忙しい。

いつも通りに過ごすことを心がけようっと。

あと夫が人間ドックで引っかかり、大腸検査を受ける様にと命令が。

さっそく厄を被っとります。

今回ばかりは私に厄が回りませんように!(ゴメン)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0