発表会の失敗 [日記]

発表会、おユキさんは頑張ったんですが、ポンコツ母さんがまたやっちまいました。 

寒いこの季節、幼稚園に通う女の子達はスカートの下に

タイツやスパッツを履いてるんですが、発表会の数日前に先生から

「本番の日はタイツは履かせない様にして下さい。衣装が映えないので」

とお達しがあり、私も言われた通りにしたつもりでした。

しかし発表会のビデオを見てビックリ!!(当日は気付かなかった)

おユキさん以外の女の子達、皆一様に一分丈の短いスパッツを履いている!

おユキさんは、衣装のふんわりスカートからパン〇がチラ見えだったり、

丸見えだったり(泣)

お母さん達の間で、長い靴下を履かせるか短い靴下にするかが話題になっても、

短いスパッツのことは話題にのぼらなかった・・・もはや常識だったようです。

夫から激しく責められ、西〇屋にスパッツを買いに走ったのは言うまでもありません。

(もう遅いんだけど)

20160222.jpg

おユキさんからも、お年頃になったらいずれ怒られるな・・・

他のお母さん達と自分の認識の違いを、改めて認識した次第です。

ほんとにごめんね~~==;

ところでところで、ついに来ました。

月イチのお客さんが来ない、という状況が!!

あと一週間ほど様子を見たのち、病院に行って判定してもらう予定。

前回たった8週で妊娠が終わってしまったし、ぬか喜びさせられないので

まだ家族には話せない。でも誰かに話したい。で、

この場を借りて言わせてもらうという(笑)

あと一週間が、長いです!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0