病院通い [日記]

おユキさんの弁当箱が新しくなりました。

何故なら、良く食べるので今までの弁当箱じゃ小さい、と苦情が来たから。

先日幼稚園の食事風景を参観するという保育参観があったのですが、

そこで出された給食弁当を、女子でただ一人完食したおユキさん。

男の子でも三人くらいしか完食してなかったけど・・・

食い意地張ってる私の血が濃いな。

喜ばしくもあり、将来が楽しみな様な、怖い様な^^;

20160531.jpg

妊娠期間が5か月に入り、安定期とはよく言ったもので、

急にお腹が大きくなるわ重くなるわ。

胎動も激しく、ぐりぐり動き回る。今回の子は大変元気な様です。

しかし昨日の検診で、お腹の張りが強いので、念のため

いつでも入院できるようにしておいて下さいとのこと。

サイズも大きめと喜ばしいのですが、

私の満身創痍の子宮がいつまで持ちこたえるやら。

目標の25週までには、あと7週とまだまだ遠い・・・

過ぎてしまえばあっという間なんだけど、このあと7週が長い。

タイミング的に幼稚園の1学期終わりなので、何とか入院せずに持ちこたえたいけど、

微妙な感じです。何とか耐えてくれ!

五月中は、おユキさんが歯医者さん(しかも4回も!)に小児科に、

夫も大腸検査で外科に、私も婦人科に歯科にと医療費が大変なことになった。

六月中は誰も体調崩しませんように。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0