行列! [日記]

久々に行列に並びました。


〇アリ〇ムマスク。


開店10分前くらいに着いたんですけど、すでに


すんごい長さの行列が。


あきらめ半分、一応並んでみたものの、やっぱり


一時間足らずで売り切れ。


所望していたのは主人だったのですが、お義母さんにも


地元店舗で並んでもらったけどダメだったとか。


幸運にも手に入れられた方、使用感いかがでしょうか・・・。


しかし諦めない夫、自分が使用していたエアリズムシャツでの


マスク加工をお義母さんに発注。見事完成!さすが。


これも正真正銘〇アリズ〇マスク!


(夫の体臭つきなので本人にしか使用できない。残念!)

20200622.jpg

行列と言えば、相談所がエライことに・・・


このところ、よくテレビで見ている方が


突然ニュースになり、テレビで見られなくなる事多々。


普通の方が同じ行動をしてもニュースになるなんてことは


ないんでしょうけど、みんなが知ってる方ですからね。


おいおい、あんな綺麗な奥さんいるのに、って


思っちゃう。


当人には当人の言い分があるんだろうけどね。


一般人で良かったです(当たり前)。


さて、日中の独り時間が増え、勉強も少し面白く


なってきたところだし、このままペースアップしていきたいな!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。