梅雨明け~ [日記]

やあ~っと梅雨明けしましたね~[るんるん]
これで洗濯も憂鬱にならずに済みますね。

さてさて、夫婦そろって3連休だったため、
今日は梅雨明けのいい天気も手伝ってテンションがあがり、
「海いくぞ~!」ってことで早速行ってきました。海。

んが!
CA330230.JPG

ぎ・・・ぎゃふん[がく~(落胆した顔)]

ここまで来て(といっても車で10分のところですが)海入れないの~?
しかし、海では海水浴を楽しむ数十人の人々の姿が・・・

よく見ると監視員の姿がありません。
明日からしか監視員さんいらっしゃらない様で、
何かあっても自己責任でお願いします、ということらしいです。

なので、ばっちり海水浴楽しんできました。
平泳ぎ、立ち泳ぎ、脱力浮き。年甲斐もなくはしゃぎすぎたので
筋肉痛が怖いです・・・。

さて、昨日のフルートの発表会ですが・・・
自分では今までとは何か違った!という手応えがあったのですが、
先生からは
「何が言いたいのかわからなかった。」
聞きに来た母からは
「無伴奏だったので曲想が想像しづらかった。」
とイマイチな反応でした~。まだまだ修行が必要なようです。
まあ、これからもめげずに頑張ります!(もうどうでもよくなってる[バッド(下向き矢印)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0