ラッキー♪ [日記]

昨日、カワセミを見ました。
しかも2羽も[グッド(上向き矢印)]

私が住んでいる地域には大きな河川がありまして、
とりたてて清流という訳ではないんですが、
カワセミが暮らしているようです。
でもたまにしか姿を見れなくて、しかも
1羽しか目撃したことがなかったので、
いつも同じカワセミなのかあと思っていたのですが。

昨日は初めて2羽でした。夫婦なのかな?

でも彼らはちっともじっとしていなくて、
ええと、カメラカメラ・・・とまごついているうちに
ツイ~っと遠くへ・・・[バッド(下向き矢印)]

いつかカメラに収めることができたらなあ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sachi

かわせみって、きれいなんですよね。羽が・・・
撮ろうと思うとほんと、撮れない
by sachi (2010-08-11 18:50) 

かえる

青い羽が、本当にきれいです。
動きが忙しないですよね~。
by かえる (2010-08-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0