おいしそう? [家事]

白い恋○の箱に入っているだけに、
ホワイトチョコに見えなくもないですが・・・
CA330286.JPG
実は廃油せっけんです[ひらめき]作り方はこちら→(外部サイトに飛びます)
分量の水と苛性ソーダと廃油をペットボトルでシャカシャカ振るだけ。

以前は揚げ物の後の油を捨てるのが
面倒で憂鬱だったんですが、
この石けんをつくるようになってからは
そんなことがなくなりました。


しかし、今は空き箱になった「○い恋人」の本体は、
一枚残らず私のお腹の中へ・・・
恐ろしや[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Jerry

ホント、おいしそう~って思ってしまいました(笑)廃油せっけんなんて素晴らしいですね!
by Jerry (2010-08-12 11:29) 

かえる

ありがとうごさいます!
人に見せると、ほんとにチョコと間違われます。
by かえる (2010-08-12 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0