大そうじ始めました? [日記]

いつまでも蒸し暑いなあと思っていたら、
一昨日辺りから急に寒いくらいになり、
空気も一気に乾燥。
とたんに全身お肌カサカサ・・・
分かっていても、季節の変わり目って慌ててしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

早いものでスケジュール張、来年の物が売り出されてますねえ。
ポストには年賀状の予約受け付け広告が入っていたし。
そろそろ、年末の準備に入らにゃ。
12月ともなると、寒くなって体が動かなくなるので、その前に大掃除始めにゃ~。

週末は早速、カーテン洗うぞ[exclamation×2]と珍しくヤル気になっていたら、
急に早朝から旅行に行くことになってしまいました。(ワーイ)

う~ん、こうやって言い訳しながら結局やらなさそう・・・
イヤイヤ、気持ちだけは、大掃除に入ってるつもりで!




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

GOTCHママ

我が家はだいたい10月中に大掃除始めますよ~
12月になると忙しいし寒いしねぇ…
by GOTCHママ (2010-09-25 18:56) 

かえる

GOTCHママさん、こんにちは。

ママさんも早めに始める派ですか~。
12月寒いですもんね。寒いと何故か悲しくなってきます。
by かえる (2010-09-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0