クリスマス! [日記]

先日、夫とテレビを見ていたときのこと。
あっていたのは、浜ちゃんとミキティが司会する
「イチハチ」(だったかな?)という番組。
そのなかで、エルメスのバーキンの話が。
バーキンといえば、言わずと知れた高級バッグですが、
なんでも、セール品には、”S”という印字がされるらしいですよ。
厳しいですね~!

それを見ていた夫、もともとブランドには興味がない、というか
むしろ嫌いな方なんですが、
「何でそんな上から目線なんだ[むかっ(怒り)]百円で売っていても買うか[exclamation×2]
と怒り出してしまいました。

まあバーキンが百円で売ってあることはないし、こんないち庶民の怒りを
買ったところで、どうって事ないですけどね。

でも女性としては、持ってみたいですよねぇ、バーキン[ぴかぴか(新しい)]
バーキンじゃなくてもいいから、新しいバッグ、欲しいなあ[カバン]

そんな訳で、うちのサンタさんはご機嫌を損ねてしまったようで、
これからどう形勢を立て直すかなあ。

夫と出会って10数年、今までブランドのバッグをプレゼントしてもらったのは
一度だけ、という、イケてない女子のぼやきでした[ふらふら]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0